NEWS/COLUMN
ニュース・コラム

OTHER
2020.07.22

ダイエットに必要なサプリメントとは

<h3>ダイエットを成功させるためにサプリメントの意味</h3>

・サプリメントがコンビニ、ドラッグストア、通販など手軽にてにはいるようになり、摂取の仕方が個人に任されいる今、正しくサプリメントを摂取せれている方は非常に少ないと思います。

愛知県名古屋市東区葵のパーソナルトレーニングジムのBEACH BODY(ビーチボディ)はパーソナルトレーナーの経験から、ダイエットに効果的たサプリメントの摂取の仕方をご提案しております。

サプリメントは効果を感じてにくい場合もありますが、体の状態がナニュラルの方ほど効果を実感しやすく、効果も出やすい傾向にあります。ダイエットの場合は、トレーニング前、トレーニング中、トレーニング後と分けて考えると整理しやすいと思います。

トレーニング前に摂取しておくと良いには、NO系(一酸化窒素)サプリであり具体的には、アルギニン、シトルリン、スーパーアルギニンなどがあります。またトレーニング前にグリコーゲンを体内に蓄えるために炭水化物の摂取も必要です。また、トレーニング前に適量のカフェインを摂取することもオススメです。

トレーニング中は、筋肉からの分解を防ぐため、アミノ酸、BCAAを常に摂取して、トレーニングのエネルギーもサプリメントからまかなうようにいたします。トレーニング中にドリンクにまぜて摂取してもよく、ポイントは常にチャージすることです。

トレーニング後は、ロイシンが多く含まれるサプリメントのHMBグルタミンを摂取し、筋肉の疲労回復を早めます。また、トレーニング後は胃腸も疲れているため、胃で消化しやすいこなのサプリメントをオススメいたします。

少し時間をあけ、炭水化物の摂取もとても重要です。愛知県名古屋市東区葵のパーソナルトレーニングジムのBEACH BODY(ビーチボディ)はパーソナルトレーナーの経験から抵抗がない方にはサプリメントを提供しております。

<h3>最近流行りでガクトもオススメしているHMBサプリ</h3>

・芸能人のガクトもオススメしているサプリメントがHMBサプリ。これは BCAAの中に含まれるロイシンに注目したサプリメントであり、ロイシンが脳に筋肉の合成の指令を出すと言われており近年、注目浴びています。愛知県名古屋市東区葵のパーソナルトレーニングジムのBEACH BODY(ビーチボディ)はパーソナルトレーナーの経験から、サプリメントの効果を最大限に引き出す指導をおこなっており、成長していなければ、筋肉への反応が悪いと判断し、サプリメントの変更をご提案することもあります。食事でもサプリメント、トレーニングメニューでも、その方にあっていなければなんの意味もなく、すべてこの視点で包括的に分析して、ご提案内容を変えて指導しております。